UPSTART勝手にオフィシャルブログ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
500 color sky
Concept&Rule
**policy**
このブログではUPSTARTの日々の活動を主にとりあげます。
**マルチライター機能**
管理者でなくても投稿が可能です。(※IDとPASSはお知らせの通りです)
**交換日記**
メンバー交代でblog運営しましょう♪

++投稿者へのお願い++
○画像などを掲載する際はなるべくメンバーに許可をとるようにしてください。公開型のブログなのでメンバー以外も見ることができてしまいます。
○カテゴリーをきちんと設定して投稿してください。整理された見やすいブログに。内容にあったカテゴリーがない場合はその旨を伝えてください。新規作成させてもらいます。

++交換日記のルール++
1.日記を書いたら必ず次の人を指名しましょう。
2.指名は日記の最後に。そしてその人に指名した旨を伝えておきましょう。
3.指名する人は別の学年もしくは異性のメンバーを。
4.指名された人は1週間以内ぐらいには書くようにしましょう。活動日ごとに書いてもらうのがベストです。(もちろん活動がない時に書いてもokです。)

-2009.11.20更新-
Twitter
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
RECOMMEND
<< no title | main | 12月の練習予定! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
no title
category: - | author: shota
IMG_3391.jpg
むねに許可を得てメールを送らせて頂いています。

学祭の片付けは、みんなの協力があって無事終わりました!
学祭メンバー、
手伝ってくれたみんな、
学祭に参加してくれたみんな、
来れなかったけど気にかけていてくれたみんな、
そしてがんちゃん!

ホントにありがとう(>_<)

では三期生を代表して一言。
これで僕たちの代の全行事が終了しました!
ホントに皆さんありがとうございました!

さぁ次は君たちの番だ!
僕たちは陰ながら見守っています(#^.^#)

ではでは失礼しましたm(_ _)m


三期生代表 水津翔太


追記:三回生!今夜は飲むぞ 笑

おわり
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
学祭&代替わりお疲れ様。
某ハンドボールサークル卒の社会人です。
今年もコメント書かせていただきます。
学祭のところどころで、皆さんの姿を見ました。
学生時代、ずっと目指してきた理想のサークル像を追い求めて頑張る皆さんの姿は、俺にとって本当に眩しかった。
まぁ、この口調どんだけ偉そうやねんって感じですが、勢いは本物です。俺の胸に届きます。
今後もその向上心を忘れず、うpすたメンバー一丸となって、最強で最高のフットサルサークルを目指してください。
うぷすたファン(?)の一人として、心から応援してるよ。
by SGSN (2010/11/29 11:16 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH