UPSTART勝手にオフィシャルブログ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
500 color sky
Concept&Rule
**policy**
このブログではUPSTARTの日々の活動を主にとりあげます。
**マルチライター機能**
管理者でなくても投稿が可能です。(※IDとPASSはお知らせの通りです)
**交換日記**
メンバー交代でblog運営しましょう♪

++投稿者へのお願い++
○画像などを掲載する際はなるべくメンバーに許可をとるようにしてください。公開型のブログなのでメンバー以外も見ることができてしまいます。
○カテゴリーをきちんと設定して投稿してください。整理された見やすいブログに。内容にあったカテゴリーがない場合はその旨を伝えてください。新規作成させてもらいます。

++交換日記のルール++
1.日記を書いたら必ず次の人を指名しましょう。
2.指名は日記の最後に。そしてその人に指名した旨を伝えておきましょう。
3.指名する人は別の学年もしくは異性のメンバーを。
4.指名された人は1週間以内ぐらいには書くようにしましょう。活動日ごとに書いてもらうのがベストです。(もちろん活動がない時に書いてもokです。)

-2009.11.20更新-
Twitter
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
学生リーグ第6節
category: 活動記録 | author: shota
今日朝10時から学生リーグ第6節が行われました!!

対戦相手はヴィンテージさん
岡大サッカーサークルのエッジのOBさん達です♪
試合前に挨拶にいくととても良い方たちで、なんとみなさんは博士過程専行されているらしく優秀な方達でしたわーい


試合内容も相手が綺麗に繋ぐTHEフットサルとゆう感じで大人のフットサルのヴィンテージさんと、相変わらずうちは連携とがむしゃらで突っ走るUPSTARTの展開。

前半を終え、2ー0で折り返しました。
しかし後半はうってかわって猛攻にあい、1点を取られてからも決定期を何度も作られましたが、今大会のベストゴレイロ最有力者の田中、問題児ともきの好守もあり
2ー1の勝利ぴかぴか

開幕6勝を飾りました
只今暫定1位!!!!!!!!
……STAーPOSさんが試合数がまだ1試合少ないためですか猫2

さて次節はそのSTAーPOSさんが相手です。同じく開幕無敗、得失点+20げっそり
注目選手は
前大会のMVP中内くん!!、スーパーテクニシャンの片山あきさん!!
二人はとりあえず半端ないです汗
共に今大会6得点でチームの半分はこの二人が得点しておりますげっそり

はっきりいってバカみたいに強いですが、何とか勝てるよう作戦を練ってます猫2


同日ある試合の
前大会のベストゴレイロつかさくん
UPSTARTのイケメン俊ちゃん、きよ
またうちの珍キャラたちを揃えた
W&D戦も目が話せない展開。
好ゲーム必須ですニコニコ

楽しみでするんるん


また話は代わって明日の話。
ななななんと明日僕たちは大阪にフットサルをしに行ってきます!!
お呼ばれしちゃいましたるんるん
大会相手は関大や同志社大学の方たちです猫2
強いよねたぶん………まぁ頑張りまするんるん

ところで、明日ですがあと一人メンバー登録できます!
朝9時30分岡大集合で帰るのが21時ぐらいですが、だれか行きません?

ちなみに料金は2500円(移動費、大会費込み)です!!
興味があれば僕まで上向き



以上試合レポート&報告でしたパー上向き
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
6月9日
category: 活動記録 | author: うぷ☆すた
どーも!
みかんです。

水曜日の活動なんですが・・・

な、なんと!!
ラジオの取材が!!

RSKの「radio Camnet 丸の内」って番組らしいです。

放送時間は↓↓
RSK山陽放送ラジオ (地上波/1494kHz) 土曜日21:00-23:00
AMラジオみたいですね。

今週か来週の土曜に放送されるそうです!

聞き逃した人はこちらからバックナンバーがあるみたいなので。
http://camnet.jp/rsk/


練習に取材に来たことはブログでも取り上げられていました!
http://ameblo.jp/radio-camnet/entry-10559102578.html#cbox


P1000442.JPG





キャンプの出欠締め切りもあと1週間ですねー

迷っとる人は・・・
参加したほうがいいと思うよ?笑

楽しいことは間違いないです。



ポロシャツのほうもほぼデザイン決定しました!

採用者の発表はデザインが完成してから改めてということで。

みなさんお楽しみに☆



でゎ今日はこのへんで♪
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
学生リーグ開幕!
category: 活動記録 | author: shota
6月6日に念願の第2回学生リーグが開幕しました!
今回は参加チームが3チーム増え、11チームでの大会となりました。
これから2ヶ月間戦っていくわけです。はい。



第1回学生リーグでは最終節でまさかの首位を譲る形になり、悔し涙をのみましたね(泣)
まぁそのとき私はというとインフルエンザで……笑
あの時はすみませんでしたm(__)m



さて6月6日の結果です。

第1節
vs FC LUKE

点の取り合いとなったこの試合は前半に2ー2で折り返し、後半にマサくんのゴールで突き放しそのまま勝利!
あんたはよくやってくれるよ!!!!
この試合の僕の活躍は………守備!!!笑

相手のゴレイロはヨネぽんでしたね♪

結果
3ー2

得点者
マサ×2
タケ






第2節
vsグアポス

顔馴染みの対戦、カメちゃんやトモといった一年生も参加し、勢いにのっているグアポスさんです。

この試合の得点者ムネは途中で接触によりケガ(汗)大丈夫みたいですが心配です。
相手のちあき君に1点取られたのは悔しいですが、3得点で勝利!

我らがキャプテンは2アシストを記録です!笑




結果

3ー1

得点者
マサ
タケ
ムネ







まぁこんな感じで
2戦2勝、暫定2位でございます!



うっしっし笑

あとマサくんが得点ランキング2位となっております♪
目指せ得点王!



第3節はウィーリーズ!
頑張って勝ちましょう♪



次回の練習は9日水曜です♪
みんなよろしく( ̄▽ ̄)



終わり。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
もう6月やん!
category: 活動記録 | author: うぷ☆すた
ども!
みかんです!

新メンバー入って1ヶ月たったけど、みんな少しは慣れたでしょーか?

P1000479.JPG
P1000480.JPG


慣れたといえば
ニッショクの新しい芝!!

前のと比べて長め。
人によっては
やりやすかったり
やりにくかったり。

個人的には疲れやすい・・・ようなw

まあ足には優しいのかな?


土曜の練習では
うぷすた初の学年別対抗!

男子だけですが
P1000481.JPG
1回生A vs 2回生with武田さん

あと1回生B vs 3回生

1戦目は2回生が勝利?
2戦目は引き分けでした

楽しかったなぁー
次は勝つぜ!!!


女の子チームも出来るようになるといいね☆


---------------------------------

最後に会計から
ちょっちお知らせです

サークル来てた人には
話したんですが、

キャンプのお金を
7月に回収します!

金額は2万円です。

実際には少し安くなる
と思われます。

余ったお金はキャンプ後に
キャッシュバックを
予定しています。

金額が大きいので
あらかじめ用意のほうを
よろしくお願いします!


ちなみにキャンプの
出欠締め切りは
6月15日です
(詳細は6月2日にプリントが配布されます)



あとポロシャツのデザインも
募集中です

こちらは締め切りが
6月5日です!

ルーズリーフとか
裏紙に書いた絵でも
全然OKなのでb

※詳細はHPにあります。


---------------------------------


明日はサークルだぁ!

楽しもうっと。

あっ
明日から会費の回収なので
そちらもよろしくお願いします。


でゎ♪
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
ブログ再開?
category: 活動記録 | author: shota
SN3F0030.jpg
いやはやこんにちわ&#26013;
ただの連絡簿になっていますのでブログ更新します♪


ニッショクさんのコート改修工事も終わりましたね♪
つーことで初練習しました&#30516;


写真は上げれるかわからんがとりあえず!
みれるかな&#26202;


女子しかとってない俺はとりあえず、変態だね笑

さてこれから色々と忙しくなるけどみんな楽しんでいこーや&#146686;


おしまい&#34832;
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH