UPSTART勝手にオフィシャルブログ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
500 color sky
Concept&Rule
**policy**
このブログではUPSTARTの日々の活動を主にとりあげます。
**マルチライター機能**
管理者でなくても投稿が可能です。(※IDとPASSはお知らせの通りです)
**交換日記**
メンバー交代でblog運営しましょう♪

++投稿者へのお願い++
○画像などを掲載する際はなるべくメンバーに許可をとるようにしてください。公開型のブログなのでメンバー以外も見ることができてしまいます。
○カテゴリーをきちんと設定して投稿してください。整理された見やすいブログに。内容にあったカテゴリーがない場合はその旨を伝えてください。新規作成させてもらいます。

++交換日記のルール++
1.日記を書いたら必ず次の人を指名しましょう。
2.指名は日記の最後に。そしてその人に指名した旨を伝えておきましょう。
3.指名する人は別の学年もしくは異性のメンバーを。
4.指名された人は1週間以内ぐらいには書くようにしましょう。活動日ごとに書いてもらうのがベストです。(もちろん活動がない時に書いてもokです。)

-2009.11.20更新-
Twitter
更新通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
学生リーグ開幕☆
category: 学生リーグ | author: うぷ☆すた
どーも!
みかんです!

お久しぶりの人も
はじめましての人も
こんにちわ!!!

いや,こんばんわかな??

知らない人のために
自己紹介をしておきます♪

・本名 冨岡優(トミオカユウ)
・岡山理科大学-生物化学科-天然物合成化学研究室-4回生
・UPSTARTの前会計です
・3度の飯よりフットサルと西野カナが好きです←

愛媛県出身ってことで「みかん」って呼ばれてます

安直なネーミングってゆうのは,つっこまないでくださぃ・・・w




今回はなぜブログを投稿したかとゆうと!

もともとブログではメンバーでリレー形式の日記を書いてたんです。

まぁどっかでそれが途切れちゃって現在に至るわけです。

ということで、去る6/4に開幕した学生リーグの記事を投稿しようと思ったわけです!


さっそく結果を・・・

と言いたいとこなんだけれども

試合の得点をメモして帰るの忘れたんで写真しかありませんw

だからちゃんとした記事は次節以降に!!


写真はとったのでUPしときますー

2010.6.4_1
◇UPSTART vs STA-POS

2010.6.4_2
◇UPSTART◆vs CLUB ZERO


そうそう、
今季からは女子のリーグもできました!

まだUPSTART・STARK・WILLIEASの3チームですが・・・

なななんと
開幕早々、2連勝♪

すごいぞーっ☆

この調子で目指せ全員得点!
おじちゃんは影ながら応援しますw


リーグ戦後の活動では女の子少なかったので途中からMIXで試合。

なんか面白くしようってことで,特殊ルール「トラップ&パス&シュートは左足only」発動!!!

2010.6.4_3
これがなかなか面白かった!
反射的に右足でるんだよねーw

次はどんな特殊ルール発動なんだろ??
ちょっと楽しみが増えました☆



久しぶりにサークル参加したけど,体力落ちてて疲れた!
いやほんまに!

ただトゥーで1点決めれた!
ちょー気持ちよかった!
それもまぐれやけどゆうやから点取ったからめっちゃ嬉しいってゆう←


そしてそして
サークル終了後、
そのまま解散ってのも寂しくなって急遽カラオケ行くことに。

メンバー募集してる最中、
よーちゃんがカンスタ付近でうらじゃやってると聞きつけ潜入!
するとあっすんも発見!

2011.6.4_4

ただ,2人とも忙しいみたいで勧誘失敗w
次は行こうぜ!!


最終的にメンバーは
・みかん:4回生
・りゅー:4回生
・ゆうや:3回生
・あゆむ:3回生
・みさってぃ:2回生
・はるなちゃん:1回生
・ゆみこちゃん:1回生

+バイト上がりのノブ:3回生
+ファジ観戦後のまご&がんちゃん:4回生


なかなかレアなメンバーやったなぁw

また行きたい!



そんなこんなで久々のサークルは終了。

やっぱUPSTART楽しい!!

今度は時間間違えずに試合行こっと。。w



長文になったのでこの辺にしときます。

でゎまた次節!



p.s.
書き終えてから気付いたけど
このブログって1年生も見てくれてるんだろうかw
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH